菜の花

 

皆さま本日もお疲れ様でございます。

 

いや~今日は暇でしたね!

 

おそらく昨日の東京都知事の会見の影響かな?

 

もう買占めも始まっているようですね

 

いつ終息するのやら

 

というわけで、

 

桜と菜の花を見に行きました。

 

「おい、不要不急の外出は控えなさいよ」

 

という声が聞こえてきそうですが、

 

歩いて公園まで行って誰にも接触してないので許してください。

 

こんなきれいな菜の花と桜、

 

そりゃ見に行きたくなりますよ。

 

沖縄では見られない風景です。

 

菜の花の香りがすごかったです。

 

きっと花粉も飛んでいるのでしょう。

 

菜の花畑の周辺でものすごく鼻水が出てきました。

 

それでも、こんな綺麗なお花たちを見れて満足です^^

 

それではまた明日!

 

おやすみなさいませ。

 

人が集まる室内にはなるべく行かないように気を付けてくださいね!